<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 春光台で今年初めての歩くスキー

<<   作成日時 : 2014/02/17 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日土曜日に我が家からすぐ近くにある春光台歩くスキーコースに行ってきました。昨年は1日行っただけで終わってしまいましたが今年は南海行けるのでしょうか。
1週5kmのコースなので真剣に歩けば3週くらいはできそうですがあっちこっち道草を食いながら…「少し走ってみようか!」と意気が上がるくらいのスピードで走って振り返ると私一人で走っていました(^^ゞ
画像
画像
画像
画像
コースはほとんど平坦でもう少しアップダウンがあれば面白いのですが。
何時もの場所で、家内は必ず転んでスピードを落とすのです。その写真を撮りたくて先に滑るように言ったら「絶対イヤ」と言うので先に滑ってカメラを構えようと思ったのですがストックが滑走面倒れてそれを拾っているうちに立ち上がって…転んでいる写真は撮れませんでした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歩くスキー、楽しそう。
転倒シーン、見たかったですねえ。
まだ何度か行けるでしょうから、傑作写真楽しみにしてますよ〜
帯広にいた時は岩内仙峡のコースでよく遊びました。
アップダウンも適当にあり面白かったです。
kyou
2014/02/19 17:35
クロカンの板だともっと快適に?滑れるのですがウロコ板なので滑りが悪いです。
細い板でスピードが出るととても怖いですが(^^ゞ
旭川にある歩くスキーコースは余りアップダウンがありません。
クロカンコースもあるのですが溝が怖くてね〜
shinnosuke
2014/02/19 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
春光台で今年初めての歩くスキー <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる