<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦別温泉「スターライトホテル」

<<   作成日時 : 2014/02/04 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1日2日と、昨年自転車で行ってきたコースを今回は車で宴会に行ってきました。

自宅を出る前から、激しく雪が降り国道12号線はかなり視界が悪く運転の嫌いな私はとても疲れたが芦別への田舎道に入ると雪はほとんど止み芦別の道の駅でトイレタイム。

ホテルに着いてすぐまずビールで疲れを取って、宴会で飲み食い部屋に戻ってからまた兄弟集まって酒を飲み聞くところによると午前1時を過ぎていたようで疲れは昨日まで引きずっていました。

後になりましたが、家内の母親の「米寿の祝い」で子供とその配偶者、孫、ひ孫など21人が集まり大イベントでした。

温泉に入ると、カムイスキーリンクスが近いのもあって、オーストラリアからのスキー客が多く露天風呂に入った時など外国人ばかりでした。
画像
画像
画像

温泉だけで2日間過ごすのって最近なかったなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米寿祝い、おめでとうございます。
米寿って黄色のちゃんちゃんこなんですかあ、知らなかった…
義母さんも沢山の孫やひ孫に囲まれて嬉しかったことと思います。
これからもお元気でお過ごしください。

旭川は今日マイナス20℃なんてテレビで言ってました。
凍えてませんかあ(^_^;)
kyou
2014/02/05 13:08
北海道は、立春から本格的な寒さが来て寝ていても何かが違う感覚で少し寝不足になります。

旭川の郊外の江丹別では氷点下30度まで下がったようです。
氷点下15度付近になると、「とっても寒い」という感覚なので毎日がとても寒いです。
shinnosuke
2014/02/05 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦別温泉「スターライトホテル」 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる