<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな元旦

<<   作成日時 : 2014/01/02 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大晦日は21時30分に寝ました。どこか具合が悪かった訳ではないですがテレビもつまらないし3日まで宴会続きだし、普段自分だけみたいな生活をしていると自分のペースをつかめない。

元旦はYouTubeでツールド熊野の動画を見ながら自転車初乗りましたが、しっかり見たくて自転車からから降りて動画の中に入ってしまいました。
画像
画像
時折激しく雪が降ってましたが気温は高いので楽な初詣でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくです。
雪の景色、よりお正月を感じますねえ。
私は今年は何か新たな大会に参加してみたいと思ってます。
そのためにも、もう少し自転車乗らなくっちゃと言うのが今年の目標です。
kyou
2014/01/03 20:05
今年もよろしくお願いします(^^)
冬休みは、ず〜っと旦那さんと一緒でした。近くの小さな山へご来光登山をしたり…スキーに初詣にショッピング…(^^;
そろそろガッツリ冬山入ります(^^)v
OBTA
2014/01/06 19:26
kyouさんOBTAさん、今年もよろしくお願いいたします。
サーバーの不具合かな?コメントができませんでした。31日から休みだったのですが、3日までとても忙しかったです。
私の母が、感染症で高熱…大事をとって入院(多分今日までには退院の予定)。
その間にも、家内の実家で兄弟集まって新年会で暴飲暴食全く体に悪い正月でした。
しかし昨日は、いつもの私?を発揮し最高の正月休みを楽しんできました。
shinnosuke
2014/01/06 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな元旦 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる