<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギンもストレッチボードがお気に入り…?!

<<   作成日時 : 2013/12/17 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

少しの時間があればストレッチボードに乗っています。
歯を磨くときも、夕食の出来上がるのを待っている時間もストレッチボード…これは中々イケています。
足をのせる台は30センチ四方角度調整はL字型の板で高い方が14センチで25度から30度をカバーしています。低い方は高さ10センチで15度から25度まで変えられます。
画像


15度は良いのですが、30度になると腕を後ろに出さなければ台にとどまることができません。
みっともない"(-""-)"
画像

30度でまっすぐ立てると素晴らしいと思うのですが、できるかな?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもあります…(^^;
旦那さん用と、わたし用。私のは、何段階にも調整出来る既製品です(怪我のリハビリ用なので)が、旦那さんのは手作り品です。Sinnosukeさんのに似ています(*^^*)
OBTA
2013/12/17 23:28
いやあ、柔らかいですねえ。
私も真似して作りましたあ〜
で、さっそく挑戦してみました。
結果は、30度では乗ることすらできません。
悲しい…
20度位でsinnosukeさんの格好と同じ感じです。
せめて20度では立てるように頑張りま〜す。
ちなみにhiroは20度でもラックラクでした。

kyou
2013/12/18 17:25
OBTAさん多分使っていると思っていました。ご主人も工作好きなのですね。
真剣にやればストレッチは効果が目に見えるので楽しいです。
筋トレは難しそうなので年明けからの予定です。

Kyouさんは私よりかなりやわらかいと思いますよ。なんたって私とはパワーが違いますからね。
「自転車の教科書」を読んでいると歩き方からの間違いが分かってきました。
これは長い間の習慣なので体に覚えこませるのが中々大変なのですが体重移動と言う大切な事が少しずつ分かってきました。

女性は、体が柔らかいのですよね…私は家内にも笑われています。
sinnosuke
2013/12/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンギンもストレッチボードがお気に入り…?! <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる