<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチボード

<<   作成日時 : 2013/12/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山に行く予定をしていたのですが昨日夕方から激しく降ってきた雪に戦意喪失…最近多いなー"(-""-)"

昨日の夜寝る前に除雪。朝食後除雪。昼食中に屋根から雪が落ちてまた除雪。
数日前から手掛けていた、ストレッチボードを完成させた。

製作のために購入したものは、蝶番2個で105円かかとに当たる部分のクッション105円いずれもダイソーで購入。

直角の板の長さを変えて、15度から30度まで変えられるようにしましたが当分は15度で間に合いそうです(^^ゞ

画像

15度の状態。

画像

30度の状態。

画像

これだけのもので十分実用になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気合入ってますねえ。
堂城さんの、おじぎ乗りは体の柔軟性も必要みたいですねえ。
私は15度位でも足首硬くって立てそうにありません(^_^;)
どうやって使うのかも教えてくださ〜い
kyou
2013/12/15 17:47
「自転車の教科書」の記事の中にあったので、ネットで調べて自作してみました。
Kyouさんが足首硬いっていうのは多分謙遜でしょうが私は本当に硬い(^^ゞ
使っている所のレポートします。恥ずかしいですが明日以降に。

「やってはいけないストレッチ」を実行していますが肩こりがかなり軽減されているのは気のせいでしょうか?
sinnosuke
2013/12/16 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレッチボード <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる