<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川はすっかり冬ですが今年は冬も自転車をこぎ続けます

<<   作成日時 : 2013/12/01 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと一ヶ月になり旭川もとうとう根雪です。今年は季節の変化に追いついて行けなくて昨日今日と冬支度で遊ぶ暇もありませんが、ようやく作った少しの時間にこの間届いた固定式の「ローラー台」をやっと開梱、夕食前に組みあがりました。
調整もそこそこにサドルにまたがってみましたが当然ながら風景も変わらないしすれ違う人も車もなく普通に道路を走るのとは大違いながら、冬の間ゆっくりとペダルを回して勉強します。
山の様子も見に行きたいので夜のみの訓練ですが、忙しく春を迎えることになりそう(@_@;)
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとローラー台退屈しますよねえ。でも乗れない冬には貴重ですね。私はパソコンでDVD見ながらです。うるさいので字幕つきの洋画がお勧めです。
kyou
2013/12/02 08:34
固定式のローラー台なので音は静かです…と言うよりあまり回転あげていないので(^^ゞ
3本ローラーの方が練習にはなると思いましたが酩酊運転で怪我でもしたら大変なので…の選択でした。
DVD見ながら訓練がよさそうですね
shinnosuke
2013/12/02 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川はすっかり冬ですが今年は冬も自転車をこぎ続けます <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる