<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにクライミング

<<   作成日時 : 2013/11/10 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「NAC」…
最近テレビなどでよく取り上げられるので行ってみたいなと思っていた札幌のクライミングウォールに行ってきました。
クライミングは、昨年春に1回行ったきりですっかりご無沙汰していました。人工壁のホールドは岩と全く違う感触(岩は硬くて冷たい)なのですがスタートの場所からしてこれ以上落ちることがないので安心。
画像
以前家内もやっていたのですが今回はOさんと2人、家内は見学ですが退屈するのでショッピングモールを歩き回っていたようですが少々退屈したのかな?
画像
画像
1枚目は私、2枚目はスタッフ。
見学は中に入れないため、奥の方の壁を登ったOさんの写真はビレイの写真しかなく残念。

3.4時間楽しんで軽く食事のはずが結構重たく家内とOさんは余していたが私は、腹が空いていたのできれいに平らげた。

そのあと、小樽へ行ってヨットの中で宴会。
イモト隊より先にマナスル登頂から戻ってきた I さんと以前クライミングで知り合ったTANABEさん5人でOさんが作ってくれた鍋を囲んで23時過ぎまで皆さんと大きな夢を語り合ったが、私はここでもスタミナ切れ、とても眠くて大変だった。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お疲れ様でした(^^)/
札幌まで遠征するのは大変でしょうが、また是非トライしましょう(^^)v
お待ちしております。
OBTA
2013/11/11 18:08
今回は意外な方にも出会えたし「NAC」すっかり気に入ってしまいました。次回はもっと気合を入れて頑張ります。
少し遠いですが、札幌と旭川ではお互い様ですよね。
shinnosuke
2013/11/11 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにクライミング <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる