<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル橋開通

<<   作成日時 : 2013/11/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年も残すところ2か月最低気温2度前後、最高気温10度前後日が差していれば良いのですが曇っていたらかなり寒いです。
そんな中、旭川駅裏の石狩川には氷点橋に続き2本目のクリスタル橋が今日開通しました。これによって神楽地区の人たちは通勤も買い物もかなり便利。それ以上に、中心街の仲間入りというくらいの距離になった。
職場から近いので昼休みに写真を撮ってきた。
画像
画像
画像
今日は天気も良く、気温も10度くらいあってカメラなど持って見学に来ている人が沢山いた。
平年より若干気温の高い日が続くようですがいつまで自転車通勤できるかな?
バス通勤になれば、街中をうろうろしたり…それもまた楽しみでもありますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル橋開通 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる