<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑仕事には「自転車通勤」

<<   作成日時 : 2013/10/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝床屋さんへ行って髪を切ってもらって9時頃畑へ出勤。
画像

遊びにも行きたいし畑も収穫や片付けもある、雪が降るまでにしなければならないことは山ほどあるのだ。今年は雪解けが遅れ種まきの時期には雨が降らず苗で植えたものは大きく育たず種は芽が出いと言う散々な年でも1年は1年やがて雪が降り約半年間畑は雪の下です。
画像
天気が良くてだいたい思い通りの仕事ができ、15時過ぎ帰る準備夏とは違い着るものが多くて時間がかかるが気温10度くらいなら問題なしで自転車に乗れる。5度くらいになったら怪しいかな?
画像
画像
今思えば、山に行っておけばよかったなと思うがタイヤ交換をしていなかったのであっさり諦めてしまった。
残念・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑仕事には「自転車通勤」 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる