<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS (;_;)らくらく操作CATEYサイクルコンピュータ

<<   作成日時 : 2013/09/10 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近毎週末雨で畑仕事も遅れ気味で思うように遠出できない。土曜日はその前に走った続きで45kmをかなり頑張ったが1km/h余りしかアベレージは上がらなかった。

翌日曜日も、畑仕事で記録1をクリアして45km頑張ったのだが自転車を部屋に運んでさて??消えている。玄関から3箇所のドアを通って運ぶあいだにサイクルコンピュータに手が触れて…
液晶画面のある本体を押せば表示が次々と変わり長押しでクリアされるのだ。ここに落とし穴があって、通常の使用では長押しすることは無いので大丈夫なのだが運ぶ時に消してしまう。

画像

7日、私の母が日々の生活を送っている施設で「敬老お食事会」があり家内と参加してきた。職員の皆様には本当にお世話になっています。
画像
画像

日没が早くなり黄色く実った稲が夕日で赤く染まっている。今年は雪解けが極端に遅く心配していましたが良い収穫を見込めそうで安心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(;_;)らくらく操作CATEYサイクルコンピュータ <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる