<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(´Д`;)ノ  またしてもパンク

<<   作成日時 : 2013/07/30 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ガビョウが刺さった。
思い起こせば6月にパンクしたときとほとんど同じ場所。車輪を外してヤスリをかけて糊を付けてダイソーで買ったパンク修理キットで完了!!
と思ったらまだ空気が激しく漏れている。ガビョーの傷は綺麗なのでヤスリをかけているうちに穴の場所が分からなくなる。もう一度やり直しでOK。
今日その道を通らなかったが、ふと思い当たることが・・・。
今年の春、駅の裏の歩行者と自転車用の道路が開通しているようなので走っていると向かいから犬を綱で引いたバイクが走ってくる。
「おじさんバイクはダメでしょう」と言うと「自転車に乗っている奴らはいちいち文句言うけど中央署の許可もある、東署の許可もある、天然記念物の犬の訓練だから」と昨年出会った時と同じことを言う。事実天然記念物の「北海道犬」の「品評会も行われているようなので多分嘘ではないと思います。

画像

そのおじさんはガビョーなどばら蒔かないと思いますが、生活道路でもないところに画鋲がそんなに沢山落ちているのが不思議。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もし画鋲が意図的にまかれてるとしたら問題ですねえ。
こちらでもサイクリングロードでは歩行者やランの人達ともめることもあるようです。
以前休憩所に過激な文章が掲示されていました。
サイクリングロード行っても専用ではないんで弱者優先の気持ちだけは大事ですね。
通行禁止のバイクなんかもってのほかです。でも最近怖い人もいるんで注意するのも憚られますね。

パンク修理は糊つけるのを使ってるんですか?私はそのままで貼れるイージーパッチです。
kyou
2013/08/01 09:20
糊無しでパンク修理ができるのは便利ですねー全く知りませんでした。
気温が低い時はどうなんでしょうね?
今使っている糊は寒いと剥がれやすくてねー春先のパンク修理は苦労しています。
イージーパッチ探してみます。
sinnosuke
2013/08/01 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヽ(´Д`;)ノ  またしてもパンク <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる