<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2013/07/11 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

群馬県からkyouさんご夫妻が自転車持参で北海道観光に来て我が家の為に貴重な時間を割いてくれました。
昨年美瑛センチュリーライドにご一緒して楽しく過ごしましたが、今年は私の都合(今週末トムラウシ山登山)で飲み会だけのお付き合いでした。
画像
画像
画像
「居酒屋ぼーの」と言うかなりしっかりとした個室があるお店で隣の話し声はほとんど聞こえないのが素晴らしい。
しかし最初に注文を取りに来た女性スタッフと時間が過ぎたと言ってきた男性のスタッフは仕事の内容を自覚していないようで勉強不足か教育が足りないのか。
ともあれ、出てくるメニューに合わせて取り皿が暖かかったり、冷たかったりの気遣いはなかなか良かった。
その店も2時間過ぎて「お待ちのお客様がいますので」と言われて渋々店の外に出るがまだ帰るには早いと喫茶店でもと思ったが21時で終わりで、30分も時間がない。
やっと見つけた「モスバーガー」で限りないおしゃべり。仕事も、バスの時間も心配なので「また来年ね」…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりましたあ
楽しかったです!
居酒屋は料理や器の気づかいなどは印象良かったですねえ。
でもあの女の子の説明、全く理解できない(^_^;)
そして時間が来たら「あとのお客様が…」はいかんですねえ。折角の良い店の雰囲気も働く人のレベルで評価悪くなっちゃいますね。もったいない。
お話もたくさんできてお酒もたっぷり飲めて楽しい時間はあっという間でした。
また次に行った時もよろしくで〜す。
kyou
2013/07/14 13:16
楽しい時間でしたね〜
出来たてのお店みたいでしたがかなり対応に問題ありで予約を入れた家内も我慢ギリギリでした。
どの業界も競争が激しいから生き残ろうと思ったら大変ですよね。
私の家の近くにある○八は開店当時から必ず予約を入れて行っていますが今回のことのようなことは一度もないというより、あってはいけないことですよね。
またお酒飲みたいですよね。トムラウシで(^-^)
sinnosike
2013/07/16 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる