<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 半信半疑の春…

<<   作成日時 : 2013/05/19 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

観測史上一番遅い桜の開花とか報道されていました。確かのそうなのだろうなと思いますが、桜が開花したらもう春なのかな?「いやいやそう簡単には騙されないぞ」と思ったり。
昨日18日、畑にネギと玉ねぎとじゃがいもを植えてきました。昨年も雪解けが遅かったのでこれからの天気次第で成長がさほど遅れることは無いのではないかと考えています。
画像
画像

昨年植えた、にんにくは順調ですが葉ニンニクとエシャロットは収穫をしたことがないので分かりません。驚いたことは、頂いたラッキョとエシャロットの葉が区別つかない。不思議だなと思い買ってきたエシャロットの袋の説明を見て驚き!!同じものでした。ラッキョがたくさん食べられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半信半疑の春… <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる