<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうハイヤーに乗りました

<<   作成日時 : 2013/04/11 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どこに行っても思った以上に時間がかかって伊勢神宮ではお土産を買う時間を作ったので大幅に時間オーバー。予定の時間に合わせるためにハイヤーに乗る。絶対合わないと思っていた電車に余裕で間に合った。したがってシナリオ通りの時間で移動できた。
画像
二見浦でぶらぶらとお土産屋さんを歩いていたら何やら小さな鳥が店内に入って行く。誘われるように店の中に入るとツバメがいくつか作っていた。
画像
画像
夕方からポツリポツリと雨が降りだした。ハマグリとヒオウギガイの網焼きを食べて急いで予約していたホテルへ。どのお店にもポータブル石油ストーブが備えられてとりあえず暖かかった。
この辺の店でも、今は暇な時期だそうです。
画像
今回の旅は、インターネットが接続できる宿を選んで泊まっていますが面倒なものですね。毎回設定が必要で遊びに来てまで大変だなーと我ながらあきれています。
大変なのは小銭…お賽銭を作るために買い物をしたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうハイヤーに乗りました <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる