<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くて大雪の年末

<<   作成日時 : 2012/12/29 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は、毎日雪かきとバスが遅れてくるので職場まで小走り…朝から大変な毎日でした。
出勤時間が早いため、歩く人も少なく街から少し離れると足跡だけの獣道今年は通勤用に足首を覆えるような靴を買いました。
「この靴ホーキンスって書いてあるけれど聞いたことあるなー」「昔履いていた靴あったでしょ!」アー思い出しました皮厚のコロンとした靴気に入って何年か履きましたがA○Cマートでしか扱わなくなってから履くのをやめました。
久しく靴屋さんで靴を買ったことなかったなー。
画像
画像

もうすぐ正月だよと目に飛び込んでくる光景だが特に今年は雪も多く正月を迎えるまでが大変だ。
画像
画像

年賀状今から書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大雪、大変ですねえ。
でもその先には暖かい春が待ってます。
雪掻き大変でしょうが腰を痛めないように頑張ってください。
こちらは寒いですが雪は無く、走り納めで楽しんできました。
ではよいお年を。
来年も良い年でありますように
warabe
2012/12/31 23:09
今年の雪は「北海道人もうんざり」とか報道されていますがシップの出番が来たようです
職場の隣に「もみや」という看板のマッサージ屋さんみたいのがあって最近リニューアルしたのですが入口のフロアにロード2台と何やらマシンらしきものが気になっています。
1日づつ春が近くなっています
sinnosuke
2013/01/02 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くて大雪の年末 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる