<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は快晴の十勝岳

<<   作成日時 : 2012/10/27 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

報告は、明日以降です。

25日は、旭川の初氷だったようです。今年は異状に暑い夏が秋の季節にまで入り込んできて情況がよく把握できなくて早いのか遅いのか…雪が降るまでひたすら走るだけです。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、十勝岳でお会いしましたスズです。
昨日は色々と楽しく過ごせて頂きました。
本当に感謝です。
十勝岳の報告ができあがるのを楽しみにしています。
スズ
2012/10/28 13:33
こんばんは、天気が良くて最高の十勝岳でしたね。美瑛岳分岐辺りで後ろから来る人発見。家内と「中々良いペースで登ってくるね」と話しているうちに追い着かれて追い抜かれ「やはり若者は早いね」と…
山頂から望岳台まで楽しい道のりでした。冬の山も是非体験してください。
sinnosuke
2012/10/28 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は快晴の十勝岳 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる