<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリー

<<   作成日時 : 2012/08/08 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 完了しました〜
 22日夜の、別メニュー(旭川で)もありかなり厳しいですがすっきりしました。レースではないので、思い切り楽しんできます。
画像
画像
画像

写真は、自宅近くの春光台という高台にある緩やかなアップダウンの道です。私には、厳しいトレーニングの道ですが、仕事から帰ってきて1時間くらい走ることが出来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アップダウンのある道で練習してれば当日は問題無しですね。
時速20kmであれば、休憩入れても6時間でゴールできるでしょうからのんびり走りましょう。
warabe
2012/08/10 22:51
20kmhでエントリーすれば良かったと反省しています
ご飯を食べる時間は、なんとか確保しなければ。
15kmhが一番早く出発なのですよね。
sinnosuke
2012/08/11 19:27
申告タイムはそれ程深刻に考えなくても問題ないでしょう。15km/hで7時間走っても、制限時間に1時間の余裕ありますから十分休憩しながら帰ってこれますよ。
それよりお尻や膝痛のほうが問題でしょう。
これは今のしんのすけさんだったら問題ないと思います。
スタートは25km/hの方が先かなと思います。15kmを先に出すと混雑するでしょうから。
それともどっかにそう書いてました?
warabe
2012/08/12 17:43
>スタートは25km/hの方が先かなと思います。15kmを先>に出すと混雑するでしょうから。
>それともどっかにそう書いてました?
書いていなかったと思いますが、25kmが先に出発しても15kmの出発時間まで時間的な差は余無いと言うことなのでしょうか。何せ初めてのことなので…。
今のところ、膝とか尻は大丈夫だと思いますが今迄坂道を好んで走っていなかったものですから。
sinnosuke
2012/08/12 21:01
1,000人参加で1グループ30人ずつとして約30組になります。今迄の実績から1,000人いるかどうか不明ですけど。
2分間隔でスタートしたとして先頭と最後の組で1時間の差。最初と最後でこんな感じですから先頭から30分も遅れての出発だったらいいほうでしょう。
アップダウンが多いので良くて平均20km/h位で走れればと思います。
せっかくの機会なので、のんびり景色を堪能しながら、制限時間をたっぷり使って走れればと思います。
warabe
2012/08/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントリー <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる