<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えても無理ない?

<<   作成日時 : 2012/07/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日仕事が終わり自転車に乗ろうと思ったら後輪がパンクしている。帰り道に公園があるのでとりあえず空気を入れて公園まで。
 後輪をはずしチューブを取り出す、近くに噴水があるのだが割りと早く空気が抜けるようなので、ポンプで空気を入れてみると簡単に穴の開いている所が分かったので早速修理に取り掛かるのだが紙やすりが入っていない。
 仕方なく公園のタイル状のコンクリートで必死にチューブをこすり何とかパッチゴムを張ることが出来無事完了。
 
 今朝ですが、タイヤの空気を調整しようとチューブのバルブを見るとキャップが無い。今日の昼休みに、パンクを修理した公園のベンチで無事発見してにっこり。

 
画像

職場に戻ると、ペットボトルの水を花の鉢に入れようとしているご婦人が…ア、それは!
でも言葉が出ず、後から確かめたら水が入っていたがこぼれていなかったのでそのまま「大丈夫ですよ見ていませんでしたから」
画像

子供の頃「コケコッコ花」といって花びらを顔にくっつけて遊んでいた「タチアオイ」が咲いています。自宅の庭にはありませんがチャンバラごっこをして遊んだ当時の事を思い出したりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えても無理ない? <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる