<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなってきました

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

23日24日は畑仕事でした。
此処のところ寒い日が続き農作物の生育に影響が出るのかなと心配な日々でしたが、今日25日は何度か記憶していませんが夏らしい日でした。
24日は、畑から帰ってきて自転車で東神楽森林公園まで走ってきました。
往復3時間でしたが、ロードバイクに乗った人はゼロ・・・
私が、自転車に乗る時間帯は朝早すぎる時間か皆さんが帰路に着く夕方になるので余り出会わないのですが全くということは無いので不思議だなーと思っていたら昨日は富良野から美瑛付近でサイクリング大会?のようなものがあって・・・らしいです。(新聞もゆっくり読んでいないので)
来年から、着順を争わないサイクリング大会に出場したいですね。
画像

画像

東神楽森林公園ではイベントが行われていました。
夜は、花火大会が開催されますが自宅から30kmの距離では帰ってくるのが大変なので10分ほど休んで帰ってきました。
そうそう!!23日は、用事のついでに愛別ダムまでワラビを採りに行ってきました。直前まで雨模様の天候でしたが雨にも当たらず沢山採れましたが、この寒さで何日かまえに霜が降りたのか先端が傷んだワラビが沢山ありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非とも大会に出てください♪
うちの旦那さんは、昨日竹の子を取って来ましたよ〜
でも、処理が大変なんですよね〜…(^^;
OBTA
2012/06/27 18:54
サイクルシューズに慣れたら年内の大会でも出場したいなー。
たかが靴でもスポーツはすべて同じですね、マジックバンドの数ミリが長時間では凄い影響が出ます。
私は、今日竹の子を頂きまして夕食前に皮むきを手伝いました。
sinnosuke
2012/06/27 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くなってきました <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる