<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から自転車通勤

<<   作成日時 : 2012/04/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、例年より2週間遅れで積雪0だそうです。長かった冬でしたが喜びも格別…雪国の特権です。

今日まで、バスの通勤定期あったのでバス通の予定でしたが天気が良かったので自転車通勤。
先日の、テスト走行でブレーキに不具合があったのですが週末にゆっくり見てみようと思っていたのでしっかり確認しないまま出勤(ブレーキの利きが悪いわけではなくて利きっぱなしなので重い。

昼休みに、良く見るとシューがリムに食いついて離れないのが原因でした。3年も乗るとこんなに磨り減るもの??明日前後とも交換です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ北海道にも春が来ましたね。
待ち遠しかった春、しっかり堪能して下さい。
一気に花が開く北海道の春、また感じでみたいものです。
6月中旬、帯広へ出張で行くことになりました。
warabe
2012/04/26 22:19
一気に夏目前、フクジュソウ、クロッカス、チューリップ等沢山の花が咲き誇っています。
帯広出張は、週末も含むのでしょうか?
自転車も持って来たりして。
sinnosuke
2012/04/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から自転車通勤 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる