<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川も、何と無く春らしく

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の、暖かさでやっと1週間前までの雪の状態に戻りました。
天気さえ良ければ1日に数センチは積雪が減るのですが…雪国育ちでも今年は厳しいですね。

今年は、何故か今まで以上に気になるのですが路面が凍っている真冬でも自転車に乗っている人がかなりいる。とくにお年よりはクルマと同じ感覚で堂々と車道の真ん中を走る人が多い。

夏と違って、端のほうは除雪した雪がごろごろしていて走れないというのもあるが、一般的に見ると事故になれば過失は明らかに車のほうになる。
画像


しかも、クルマが並走する一方通行を平気で逆送する…何とかなりませんかね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川も、何と無く春らしく <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる