<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は低温続きで農作業も1週間ほど遅れています。
まだ田圃も畑も雪がいっぱいです。近年農業後継者も少なくなり1戸あたりの耕作面積が増えた分機械化され農作業もすっかり様変わりしました。
画像画像










画像画像










作業は、夕方終わり帰りに渡り鳥の白鳥とか鴨が羽根休めをする永山新川によって来ました。
白鳥は、暗くなるまで近くの田圃で落穂を食べていて数羽しか居ませんでしたが鴨は数え切れない程で足の踏み場も無い。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鴨、凄〜い数ですねー!(*_*)
そういう場所があるのを知りませんでした。
OBTA
2012/04/24 20:39
私の家からクルマで10分くらいの場所ですが昨年は行っていないですね、歩道があるのですが人慣れしている鴨で足の踏み場もない…歩くと必ず糞の上ですが可愛いですね〜
実家の畑に行く通り道なので寄っています。
sinnosuke
2012/04/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる