<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年有り難うございました

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日仕事納めでした。
12月は月初めから雪の日が多くさらに殆ど毎日最高気温も氷点下の真冬日でしたが今日は久しぶりに太陽がギラギラの大晦日です。
愛別のお寺へ行ってお供えをして、神社にお参り愛別も1m位の雪が積もっていて春に植えた梅ノ木もすっかり埋まって雪が少し盛り上がっているだけでした。
画像
画像

私の選んだ足は??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
TREK、自分にお年玉ですね。納車が待ち遠しいですね。
北海道に行った時、一緒に走りましょう!
夏のオホーツクサイクリング、もう一度参加したいです。
warabe
2012/01/01 17:48
今年もよろしくお願いいたします。
オホーツクサイクリング参加してみたいです。競技はまったく出来ませんが潮風の道は気持ちが良いでしょうね〜
働いているとは言え私にとって高いお年玉です。
sinnosuke
2012/01/01 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年有り難うございました <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる