<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川市6条10丁目

<<   作成日時 : 2011/12/23 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旭川市の午前中の最低気温がマイナス20.5度で12月の最低気温としては6年ぶりだそうです。
マスクをするとメガネが凍るしマスクも凍って息が苦しくなるのでマスクは使わないのですが小走りなので息が上がって吸い込む空気で内臓まで冷え切ってしまいます。

頭も冷えすぎるとめまいがしてきます、今の時期頭を冷やせと言われたら私などギブアップ間違い無しですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息をすると内臓まで冷え切ってしまうという感覚、分かりますよ〜
帯広にいた時、そんな感じがしました。−20℃の世界、今では想像もつきませんが(^_^;)
最近、0〜3℃位になると、寒くって活動する気になれません。山も御無沙汰してます。
先日なんか登山口まで行ったんですが雪が降ってて登らず引き返しました。
軟弱者になったなあって自分で思います。
少し、寒〜い北海道に行って鍛えなおさなくっちゃね(^_^;)
warabe
2011/12/30 10:02
30日が仕事納めでした。
今年の12月は寒くて雪も多くなかなか厳しい冬を味わっています。
冬はバス通勤をしているのですが最近怠けて自宅まで2分弱のバス停で下車できるバスを利用しています。
TREKのロード予約しました。置き場所の都合で3月頃受け取る予定です。
10年保障のカーボンフレームと言うことで決めましたがイチバン安いMadone(^_^;)
良いお年をお迎えください。
sinnosuke
2011/12/31 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川市6条10丁目 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる