<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間の

<<   作成日時 : 2011/12/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカッとは晴れなかったが何と無く青空昨日久しぶりに太陽の光を見たような気がする。
今日も午前中は晴れ間も見え少し暖かさを感じたと思ったら午後から猛吹雪、気温が下がってきて一面真っ白。
まだ冬の入口です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
岩にはまだ、氷壁にも未だの時期ですか?
小生はすっかり山から遠ざかって街のパソコン講座会場を歩いています。
北野大地
2011/12/17 11:24
北野大地さんすっかりご無沙汰です。
クライミングは2年ほどやっていませんが未だ止めたわけではないと思っていますが機会があるかなー
sinnosuke
2011/12/18 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかの間の <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる