<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪雪今日も雪

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月末から毎日のように雪が降って、出勤のときに少し除雪。帰宅するとまた雪が積もっているのですが腹がすいていて力がでないので夕食後に除雪。
冬は雪が降る荷が当たり前の旭川ですが、今の時期に10日あまりも満足に太陽が出ない毎日真冬日(一日中気温がプラスにならない)はかなり珍しい。
クリスマスに、20センチ程の積雪と言う年も珍しくないのに。
朝出勤時に、初転びしました。気をつけて歩いていたのですが…とほほです。
画像
画像画像     










画像

今日の夕刊には、岩見沢101センチ旭川40センチの積雪、と言うことは騒ぐほどではないようにも思えますが。
久しく、山にも行っていないですがどのような状況なのでしょうか?気になるけど天候が良くない状況では気合が入らない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪雪今日も雪 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる