<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 紋別港 10月22日

<<   作成日時 : 2011/10/24 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年2回目の釣り。毎年同じだが小魚つりです。
チカ、サンマ、サバ、ニシンそれぞれ10センチから20センチ位の小さなものですがのんびりとしてきました。
昼食は、道の駅で・・・
ご当地グルメの「贅沢海鮮カレー」と「ホワイト何とか?カレー」を頼みました。
従業員も少なそうだし、時間がかかるのなら同じものにすればよかったかなー・・・と思っていると「チーン」といやな音が聞こえた。
さほど待たずに、両方ともテーブルに運ばれてきた。
ご飯を温めたのかなと思ったが私でも出来るレトルトカレーだ・・・がっかり。無言で食べる・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気、悪くなかったんですね…
こちらは土日共雨でした。それでも、もちろん家で黙っているようなことはありませんが…(^^;
OBTA
2011/10/25 19:27
我が家恒例の行事なので、釣りに行ってきました。例年はもっと遅く行くのですが寒くなるのでカタチだけでも
今週末は天気が良さそうなので1日だけ山に行けるかなー…大根の収穫があるのでね〜(^^ゞ
sinnosuke
2011/10/25 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
紋別港 10月22日 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる