<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 紋別港で釣り

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休初日の16日は雨。今まで雨の予報でも強行に山に行っていましたが今年はやめました。

昨年の、海の日は白雲岳に2泊の予定で行ったのですがとんでもない大雨で1泊して朝早々と撤退。
後日、やはり雨の予報でしたが天気の良い日が無いので愛山渓から当麻乗越しまでと思って強行したら沼の平入口で猛烈な雷雨登山道もあっという間に濁流になりかなり疲れました。

紋別港では、晴れることはありませんでしたがたまに小雨程度釣果はいまいちでしたがのんびりと遊んできました。
画像画像









今日17日は昨夜からの雨が止まず、それぞれの母親のところへ親孝行。

さて、明日の天気は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紋別港で釣り <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる