<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌交響楽団 愛別公演

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、とても暑かった
午前中は、畑仕事でしたがしばらく雨が降らなかったので草もさほど伸びていなかったが先週蒔いた野菜の種もパラパラとしか芽が出ていない。
画像

余り仕事も無いのでタープを張ってレジャー気分。
画像

先日いただいたチケットを持って、町制施行50週記念のコンサートに行ってきました。
「演奏に先立ち写真撮影、録音、飲食は固くお断り申し上げます」と言うことで写真は無し・・・
気温29度、体育館いっぱいの観客で熱気むんむん、札幌交響楽団も創立50周年と言うことで実現したそうですが体育館で全身から汗が噴出す環境の中、指揮者の佐藤俊太郎さんは終始穏やかな笑顔で話しかけられてそれだけでも感動でした。
演奏者一人ひとりの表情が見える距離で聴くのも楽しい、コントラバスがこんなにいろいろな音を出すのかとすっかり驚いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌交響楽団 愛別公演 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる