<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川フラウェンコール 第20回コンサート

<<   作成日時 : 2011/07/02 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お客様からいただいたチケットで合唱のコンサートに家内といって来ました。
酒を飲むか、アウトドアーしか殆どしないのでたまには文化的なのも良いかと出かけてきました。
家内も私も仕事が終わってからなので大変、家内は早退してくるまで私を迎えに来て、そのクルマに私の自転車を積んで会場の「旭川大雪クリスタルホール」に付くまでの間に買って来た弁当で腹ごしらえ。
開場入口前には長蛇の列、開演時には9割位の席が埋まっていました・・・何百人くらい入っているのでしょうか?もっと入れる会場なのでしょうかよく分かりませんが??
画像

画像

画像

コーラスグループの指導者が指揮者でユーモアたっぷりで司会と進行、曲を重ねるにしたがってコーラスの魅力引き込まれ楽しい時間を過ごしました。
会場に、義捐金の箱がありチケット1枚分の寄付をしてきました。あと1枚分はいただいた方に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川フラウェンコール 第20回コンサート <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる