<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 深川までサイクリング

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しく天気の良い週末でした。
土曜日は、寒い一日でしたが畑仕事をするにはあせも出なくて最適?
日曜日は、親孝行もかねて家内の実家へサイクリング。神居古潭(かむいこたん)を通る旭川サイクリングロードは昨年落石のために閉鎖、此処数年は通れない期間のほうがはるかに多い。
今回は、さらに落石の危険箇所が多数あるとかで再開のめどが立っていないようです。
そんな訳で、国道12号線沿いの旧国道を利用した自転車と歩行者のための道路を走りました。国鉄時代の線路跡を舗装した旭川サイクリングロードは静かで景観もよくとても良いのですが大雨が降るたびに落石で通行止め。
そのようなわけで、過去にも数回走っているのですが感想は、意外と整備されているが車の騒音がうるさい。
旭川深川間(納内)で自転車にも歩行者にもまったく遭遇せず。
画像


画像画像










寒くも無く、暑くも無く往復60km余り走ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそうなサイクリングロードですね。
今北海道は最高に気持ち良い時期かなあ?
こちらは暑い6月です。この前我が家の地殻は39度を超えていました
warabe
2011/06/30 20:39
昼休みに、全国の天気見ていますけれど大変そうですね。
旭川は、暑いのか寒いのか微妙に気温が変化するので体調管理はそれなりに気を使っています。
最近山に行く時間が少なくなって自転車通勤も趣味になっています。
sinnosuke
2011/06/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
深川までサイクリング <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる