<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 噴水が心地よい季節になりました

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、木曜日あたりから24度前後の気温になって昼休みに行く公園の噴水がとても気持ちがよくて。ベンチでお弁当を広げている人達も暖かさを越えて暑そうです。
画像

土曜日は晴れ、ホームセンターで実の着いた梅ノ木を買って畑に植えてきました。近くに仲間が(スモモ類)沢山あるので受粉用の南高梅は買いませんでしたが、来年受粉が出来ていないようでしたら買って植えようと思っています。
今10個ほどの実が着いているので大きくなったら梅酒を作るつもりです。
画像
画像

今週末は天気予報に反して2日とも雨が降りませんでしたが、用事が沢山あってその合間を縫って自転車に乗ってきました。
通勤用の自転車を買い換えたので乗り降りの練習をしてきました。
通勤の半分以上はサイクリングロードなのですが街乗り部分も多く緊急時の降り方の練習です。いまさらながらなのですが、今回の自転車は仕様上シートポストを低くするには限界があって正しい乗り方をするかシートポストを短く切ってしまうか・・・で、練習をしてきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噴水が心地よい季節になりました <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる