<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、雨ですが今日は桜満開のようです。
今月は、毎週末雨で今日も雨明日は雪が降る天気予報今年の冬は例年の半分ほどの積雪なのに春になっても暖かくならず植物の生育はかなり遅れてしまいそうです。
2日前の、やっと開き始めた桜の花を貼り付けます。
北海道で一番遅く咲く桜「チシマザクラ」です。
画像画像画像










仕事の帰りに撮った写真ですが、公園管理の人がレンギョの縄をはずすのを忘れたのかな?>
画像

1週間で1度しかないような青空の下で走り回る子供たちの元気な姿がすばらしくてしばし見とれる。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる