<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わってみれば雨ばかり

<<   作成日時 : 2011/05/06 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW後半も3.4日雨5日は曇りでとても寒かったが自転車で出かけた。
5日の天気予報は遅くとも昼からは晴れるはずだったのが、濡れるほどではなかったが小雨も・・・
画像画像











自宅から片道30km余りの東神楽森林公園まで走ってきた。途中で雨が降ってきたので戻ろうかなと思っていたのだがGW最後の日を楽しもうと思うのか沢山の人がサイクリングロードを走っているのでつられて走ってしまった。
森林公園には、キャンプサイトとかコテージもあるが驚いたのは炊事棟にコインランドリーまである。
画像

「宮前公園」噴水がとても寒く見えた。
画像

「北彩都」開発中というか工事中の新しくなった旭川駅裏明るくて都会的な公園だが此処を利用する時駐車場は何処にあるのかなー。
往復60km走ってきたが、太陽は瞬きする間にボーっと出るくらい。自宅に戻って、日が沈む頃になってから晴れてきました。

画像

今日は、朝から快晴〜3日も休んだから忙しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終わってみれば雨ばかり <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる