<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半戦は・・・

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

29日は、風雨が強く買い物以外は殆どインドア、14時頃家内が仕事を終えて帰宅畑に行くが雨は止んだものの強風とぬかるみでは何も出来ず。
30日も、晴れ間はあるものの朝から強風で寒い。車の中なら大丈夫だろうと出かけるが・・・画像画像










十勝岳登山口の望岳台駐車場には20台以上のクルマが駐車していた。強風で、山頂まではかなり厳しいと思うが登山者かスキーヤーかかなりの人が登って行くのが見えた。
寒くて30分ほどで退散観光客の多い美瑛の丘へ、此処も風は強いものの暖かい。
画像

農家の畑も、公園の花もまだまだこれからですが。

5月1日
今日は、家族そろって仕事が休みで釣りにでも行こうかと決めていたのですが朝から強い雨。
弁当を持って昨日に続きクルマを走らせる。
画像画像











黄金山登山口に向かうが林道はまだ雪に埋もれていて少し入ったところから引き返す。
浜益へ行って魚でも買おうかと、朝市会場へ・・・相変わらず強い雨でクルマからの移動が大変。
朝市なのですが、付いたのが11時過ぎなのと天気も悪く客はかなり少なめながらバーベキューコーナーはにぎわっていて・・・何時になったら食べられるのかなー。
画像画像



















どこへ行っても傘を離せません。
画像

そんな訳で、海の幸を沢山食べて、胸焼けしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半戦は・・・ <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる