<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニールハウス

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末も、曇り時々雨で山は休みでした。
土曜日は、朝から小さなビニールハウス作りで午前中はおしまい・・・午後から家内の自家へ親孝行に行ってきました。
家内の運転で、らくちんでした・・・車の運転をしないと周りが良く見えて良いですね。
今日は、畑の肥料を買ったり家内が欲しがっている耕運機を見に行ったり。
画像
画像

寒くてもギョウジャニンニクと、昨年植えたニンニクは少しずつ大きくなってきています。
あと20日くらいすると、周辺の景色も変わると思いますが、それと同時に忙しくもなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビニールハウス <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる