<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川市役所前

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、通勤で利用しているバス停だがかなり春に近づいてきているようだ。
雪の解け始めの頃だと、朝は凍ってつるつる路面帰りは雪解け水でバスが近づいてくるといったん後ろに下がって水はねを避けなければならない。
しかし、最近は殆ど路面が乾いていてそのような苦労は無い。
3月も残り僅か、バスの定期券も来月6日で最後にします。
後は、雨の日のみバスで朝から雨で無い限り自転車通勤です。
画像

今日は朝から自宅の裏の狭い畑の除雪です。
先週の休みにも3分の2くらい除雪したのですがその後気温が低くて雪も降りたっぷり4時間ほどかかりました。
来週からかなり気温も上がりそうなのできれいになくなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川市役所前 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる