<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川冬祭り

<<   作成日時 : 2011/02/09 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事の帰り、バスの待ち時間が少しあったので氷の彫刻コンテストが行われている買い物公園の様子を見に行ってきた。
平日なので、見物をする人はごく僅か歩道の整備をする重機と警備員の方が一生懸命に働いていました。画像画像



















画像


明後日から3連休なので夜カメラを持って出かけてみようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
氷像、綺麗ですねえ。
歩くスキーも楽しそうだし、北海道の冬はいいなあ…
雪かきは好きじゃないですが(^_^;)
warabe
2011/02/11 21:55
夜に雪像実に行く予定だったのですが孫たちが来て行けませんでした
寒いからではないですよ。

昨日、家内と旭岳温泉から姿見駅までスノーシューで歩いてきました。
まっすぐ歩けないほど猛烈な地吹雪で、ロープウエーも止まるほど凄かったです。
せっかく重たいカメラもって行ったのですが満足な写真は無かった。
sinnosuke
2011/02/13 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川冬祭り <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる