<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳げない「たい焼き」

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

用事が終わった後に旭川冬祭り会場に行ってみた。
平日の日中とあって雪像作りに一般市民は参加していませんでした。
今週土曜日から始まるのでしょうか?市民雪像はまだまだ時間がかかりそうです。
画像

夕方家内が買い物に行って「余計なもの買ってきてしまった」・・・。
「おなかがすいていたから」・・・
画像

近くのスーパーの空きスペースで若いお兄ちゃんが作っていたけど・・・って
心なしか、太りすぎでウロコが立って見えた。普通のたい焼きの2倍はある、とても一度に食べきれない。
冗談にしても凄いなー
明日もこの形で売っているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳げない「たい焼き」 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる