<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高気温−7度

<<   作成日時 : 2011/01/11 20:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日寒い日が続いています。
年末の暖かさの反動が来ているみたいで体が対応しきれないほどです。
画像
画像

スーパーで買い物を終えて駐車場で車に向かって歩いていると雪の塊をつんで目の前を通り過ぎていったクルマ。
大雪の後に、たまに見かけますが前に横に雪を振り落としながら走ってきます。
しかしこれほどに雪を積んだまま走っているのは始めてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日テレビで旭川が写ってましたが、雪が少なそうに感じました。本格的な冬は今からでしょうね。
初めて転勤で北海道に行った時、このように屋根に雪を積んだまま走ってたら同僚から注意を受けました(^_^;)危ないよ〜だって。
こちらでは面倒なのかこんな車よく見かけます。すぐ融けるしね。
warabe
2011/01/11 22:36
最近の寒さには閉口しています。
旭川では当たり前のように沢山の雪が降ります。
沢山雪を積んで走っているとボンネットの長いクルマだと信号で止まると雪が前に落ちてきてワイパーも働か無くなって車から降りて雪をよけなければなくなる光景たまにあります。
sinnosuke
2011/01/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高気温−7度 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる