<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪?その4

<<   作成日時 : 2010/11/23 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

白糠漁港、道の駅周辺を夕暮れまで楽しみ、朝の寒いのが厳しいかなと思い足寄まで行く予定を本別に切り替え出発。
画像
画像
画像
本別道の駅は、すっかり日も暮れて、本日のレストランの営業が終了しますと言うアナウンスが流れていた。
交通量も少なく、夜トイレにくるクルマも殆ど無くて寂しいほど静か。
朝目が覚めると、車の窓がガリガリに凍っていて外が見えない。
車のエンジンをかけてシバレた窓の氷を溶かし食事もしないで足寄まで移動。
足寄道の駅でラーメンを作り、朝食(朝からラーメンかよ)を済ませる。曇っているし寒い
画像
糠平ダムではうっすら積もった雪の上でキャンプしている人も居た(就寝中でした)。
画像画像










画像

十勝三俣迄写真を撮りながら・・・三国峠までは雪は在るが道路は乾いていた。
行き当たりばったり、の旅ってきっと楽しいものだと思って出かけてみて思った以上に楽しいものだと・・・たまには良いかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放浪?その4 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる