<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪その3

<<   作成日時 : 2010/11/21 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の続きです。
浦幌から音別に向かう山道にはつり花が沢山咲いていた。
旭川では、植えたもの以外にはないと思う。
殆ど見ないので、今年の夏までその存在すら知らなかった。
音別駅には10時過ぎに到着、建物から見て40年前に来たときから変わらないと思うのだが記憶していない。
画像画像










遠い記憶をたどりながら、途中の道などまったく覚えていないが地名と記憶に残るクレヨンで描いたような風景を頼りに。
距離感もまったく無かったが、後戻りして確かめたのは1度だけ。
画像

当時お世話になった方の、身内の方とお会いして音別の海岸で釣り人を見ながらインスタントラーメンを食べる。
しばらく海を見ていたが、さーてどこに行こうかなー
今夜の宿は・・・
阿寒のほうに行ってみようかなと思ったけれど、翌日の昼までには帰宅したかったので取りやめ。
一応、白糠まで行ってみる。
画像画像










道の駅、恋問館とその裏にある恋問海岸。なんとロマンチックな名前だろう。
画像

近くの、白糠漁港に立ち寄る。
後日に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放浪その3 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる