<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタル一眼レフカメラ

<<   作成日時 : 2010/10/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フイルムカメラからデジタルカメラに変わってから、フイルムの一眼レフカメラも使うことなくコンパクトデジカメばかり5台所有。
初期のデジカメはお粗末でただの遊びでした。現在まで使っているのは2台のみ。

最近(8月から)、また仕事を始めて毎日遊ぶ暇も無く働いていますが浪費家の私はお金の使い道に悩んだ?挙句ついにデジタル一眼レフカメラを買ってしまいました。
画像
扱いにくい(ポケットには入らない)カメラで何を撮ろうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえ、お金の使い道に悩む生活なんて(^_^;)
デジ一は、重いけどお気に入りの写真が撮れた時は大満足です。
最近重さに負けて山に行く時、今日はコンデジでいいかなと一眼持っていかない時あります。
そんな時に限って素晴らしい景色が…
と言うわけでちょっと重くても持って登りましょう(^O^)/
warabe
2010/10/06 22:54
ウワー・・・ビックリしたー
warabeさん勘違いですよー「帯に短し、たすきにも短し」で本当に欲しい物があったのですが・・・それが悩みで・・・
山に持って行くには、用品も買い足さねばならず資金難です。
sinnosuke
2010/10/08 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル一眼レフカメラ <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる