<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒岳紅葉

<<   作成日時 : 2010/09/22 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月20日、例年より遅れた紅葉見物に黒岳に登ってきました。
午前4時起き、6時初にロープウエーには間に合いませんでしたが次の次くらいに乗ることが出来ました。予想はしていましたが駐車場はすでに満車状態。整理をしている人に案内されて何とか駐車。
ロープウエーと、リフトを乗り継いで2時間弱で山頂まで抜きつぬかれつ忙しく歩く。
画像
久しぶりに見た鮮やかな紅葉に酔いしれて北海岳まで。しかし気温も低く風が冷たい。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
仕事が忙しく寝不足、写真ばかりで・・・いつもながら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、綺麗な紅葉ですねえ。
やっぱ紅葉は北海道が一番かもね。
定年後は行きますよ〜(^O^)/
warabe
2010/09/29 22:06
今年の紅葉は最高でした。
暑い夏から、突然の寒気が良かったのですかね〜
遊びに来てくださ〜い
sinnosuke
2010/09/30 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒岳紅葉 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる