<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅をしています

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

白浜温泉、上富田町、田辺市、熊野本宮大社、新宮市と回って紀伊勝浦まで来ました。
昨日は長年夢に見ていたルーツ探し、上富田町の町長さん教育長さんの協力を得て途切れていた遠い血縁にたどり着くことができました。

思ってもいなかった、テレビに出てくるような出会いでした。
その遠い親戚の方のご好意に甘えて今日一日熊野古道の案内をしていただきました。

祖先のふるさと私の心のふるさと、あと何日か紀州の旅を楽しみます。

某ホテルのインターネットルームより。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、ルーツ探しの旅ですかあ、いいですねえ。
本州も最近はちょっと天気がすぐれず、そして寒いし…
せっかく北海道から来られたのにねえ。
ゆっくり堪能してくださいね。
warabe
2010/03/08 22:05
今日の串本は嵐のようです、向かいの大島出身の方の話立と「こんなのは序の口」とかいっていましたけれど。
そんなわけで、熊野本宮・金倉神社・早玉大社等は大丈夫でしたが串本観光を午前中楽しんで帰る予定は無しになりました。
sinnosuke
2010/03/09 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅をしています <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる