<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 白金温泉

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数年休みが思うように取れていなくて5.6年ぶりに温泉に一泊してきました。
画像
娘がペア宿泊をプレゼントしてくれまして・・・
家内が仕事で遅くなったものですからあわただしく18時少し前にチェックイン、すぐに夕食でした。
画像
夕食、朝食ともバイキングでとても楽しかった。
翌日はスノーシューで十勝岳方面にと思って登山口に向かいましたが大荒れの天気で立ち止まっていることが困難。
画像
温泉街から少し下ったところにある砂防ダムで出来た青い沼付近をスノーシューで歩いてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぐまさんには吹雪が似合うかな。奥さんには青い沼が映えるかな。関東も、やっと気温が10度を切るようになり、冬らしくなりました。スキー場には雪がありません。
菅笠おじさん
2009/12/16 20:09
吹雪は耐えてきましたが・・・?
風はとても苦手でね、ホワイトアウトのほうが・・・それも辛いか。
ともかく同じ旭川でも寒暖の差はかなりあってめちゃくちゃ寒いです。
残念なことに雪が少ないのでスノーシューは出番が一度きりで。
sinnosuke
2009/12/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
白金温泉 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる