<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗闇は間違いが起きる

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年町内会の班長の役が回ってきて家内が「私は忙しいから積極的にこなしてね!」と言う事で仕事から戻ってきてから班を一回りするのですが・・・今日はとうとうへまをやってしまった。

夜来客があってその後食事、お風呂の前に配達と出かけたのですが2件目で??変だなと思って街灯のあるところまで戻って2種類あることに気がつきその後も地図とメガネと暗くて見えない表札に悪戦苦闘・・・2部足りなくなっているハーーー。

町内会に入っていないお宅の文書は(広報も)カットされているので間違えると面倒。
この次は懐中電灯?ヘッドライトかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗闇は間違いが起きる <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる