<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにスノーシュートレッキング。

天気予報は大荒れ、ゆっくりと午前7時起床。

10時登山口にある駐車場に着く、車が少ないなー。
まずはトイレ・・・建物の入り口に強風のためロープウエーは運休と書いてありました。

我が家は最初から乗るつもりないので。
しかしロープウエーの終点駅に着く頃には横殴りの風にアラレで顔が痛い。

1時間50分かかって駅に到着、ロープウエーが動いていないから誰も居ないはずの休憩室に外国人が3名居ました。

イギリスから来たそうで「英語話せますか?」と英語で聞かれて「ノー」・・・後は笑顔で外交・・・「バイバイ」
画像
画像


英語勉強しようかなって、少し思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる